がんばったぞ!持久走大会

nanbo32003-11-27

 一番よかったことは、タイ記ろくになったことです。今までの練習のせいかだなと思いました。だから、これからも練習をしていきたいなと思いました。(晴な)

 持久走大会がはじまる前からずっとドキドキきんちょうしていました。でも、じゅんび体そうをすると、体が整ってきました。いよいよ走る番でした。〜中略〜 神社に着きました。いっしょうけんめい走ったら、るいちゃんとどうちゃくでした。記ろくは6分36秒でした。とても楽しかったです。(れい)

 持久走でよかったことは、練習のときペースの目当てにしていた「ゆうたろうくん」に勝てたことです。あと、男子で2いになれてよかったです。(直や)

 持久走大会で、わたしは2いでした。4年生ののぞみくんにおいつけなくてくやしかったです。でも、5分29秒で新記ろくが出てとてもうれしかったです。あと、姉妹で新記ろくを出せてよかったです。(まゆ子)

 ぼくは、持久走大会で20いになりました。記ろくは、8分58秒になりました。さとしくんをおいこしました。ぼくたちが終わったら、ほかの学年をおうえんしました。楽しかったです。つかれました。(わたる)

 前の練習のときは、5分55秒だったのに、本番では6分30秒だったので、ちょっとこまりました。でも、さい後までがんばったから、ぼく的にはいいと思いました。
(しょう海)

 私のタイムは、5分44秒でした。でも、きょ年は5いだったけど、今年は6いになってくやしかったです。今度は1いをめざしてがんばりたいです。おうえんのおかげでおなかが少しいたかったけど、がんばれてよかったです。持久走大会は楽しかったです。(ゆう花)

 ひどくて頭もちょっといたかったけど、みんなおうえんしてくれました。目ひょうを目ざしてがんばりました。ゴール直前30秒になろうとしていたので、力をふりしぼって走ったら7分29秒でゴールできました。〜中略〜 来年は、練習も出れるようにかぜをひかないようにしたいです。がんばりたいです。(さやか)

 わたしが持久走大会でがんばったことは、練習のときは7分28秒だったけど、今日は6分55秒で早くなったことです。おかあさんにも「すごいね。」とほめられました。がんばりました。(みく)

 去年は、きょりを長くかんじていて17いだったのに、今年は、4いになるとは自分でもびっくりしました。来年は、1いめざしてがんばりたいです。(早き)

 わたしは、15いで、タイムは6分49秒でした。練習では7分台だったのに、6分台にちぢまってよかったです。(あゆみ)

 わたしのさい高記ろくは、6分58秒でした。本番でがんばったら6分36秒になりました。13いでした。さい後にれいちゃんがいたから、がんばって走ったらどうちゃくでした。とてもいい持久走大会でした。(るい)