いい顔いっぱい!ふれあい祭り 〜日記から〜

nanbo32003-10-26


 今日、9時20分から12時10分までふれあいまつりがありました。私は、るいちゃんと、れいちゃんといっしょにくじ引きをたんとうしました。
 ふれあいまつりまでがんばって作った品物が早くもすっからかんになってしまいました。1位は、たいらくん(1年生)がはじめてからすぐに当たったので、すごいなあと思いました。
 屋台きっさでは、大すきなべっこうあめが食べられなくてざんねんだったけど、くじ引きの商品をもらってうれしい人の顔が見られてよかったです。
今日一日とても楽しかったです。来年は、何をしようかな。       (みく)

 今日、ふれあいまつりでした。
 わたしは、豆うつしゲームのたんとうでした。お客さんはいっぱい来てくれたけど、おり紙はいっぱいあまりました。ほとんどの人が、(豆をうつした数が)11〜20こまでだったからです。
 さい高記ろくは42秒で全部(30こ)でした。その人は、6年生のかずきくんのお母さんでした。わたしは、すごいなあと思いました。かずきくんのお母さんは、にこにこのえ顔で行ったので“楽しんでもらえてよかったなあ”と思い、来年もがんばろうとゆう気がわいてきました。                       (まゆ子)