2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日になりました

スタッフからのミーティングを無事に終えた3年生は、スクールバス(いつもお世話になってます)でクッキングの材料の買い出しに行って来ました。 クッキングのスタッフから渡された買い物メモを片手に、より新鮮で、より安い品物を探し求めて朝日Aコープの…

ファイルができました!

みんなが書いた原稿を印刷し、今日の朝1枚1枚ていねいに組み合わせました。1・2年生に手渡すことができて、うれしいやらホッとするやら。 5限のミーティングは3年生を中心にスタッフごとに熱心に話し合っていました。何を話し合っているのかな?気にな…

風も雪も友だちだ

今年の冬の活動は「スノーフェスティバル」 そして、テーマソングは“風も雪も友だちだ”になりました。 3年生が中心になって企画、運営する「スノーフェスティバル」の準備も着々と進んでいます。マネージャー、クッキング、ゲーム、スノーマン、それぞれの…

気合いを入れて書きました!明るい心

3学期がスタート!パワー全開の12名が3年教室にそろいました。冬休み中の楽しかった話でにぎやかに盛り上がり、新しい年を迎えての抱負もしっかりもつことができたようです。2004年がみんなにとってよい年であってほしいですね。 さて、3学期の始業…