あけましておめでとうございます

nanbo32005-01-11

新学期、がんばってください!
校舎をたくさん愛してください!
   〜平成7年度卒業生より〜

 例年より一足早い3学期がスタートしました。教室では、冬休み中に校舎見学に来られた先輩からの温かいメッセージが4年生を迎えてくれました。
 新しい年、そして3学期の始業式を迎えて、大好きな南保小学校での3か月をどう過ごすか、自分のめあてをしっかりもつことができたようです。
 さて、3学期の始業式に引き続いて校内書き初め大会が行われました。これまでの練習の成果を発揮しようと、真剣な眼差しで手本を見つめ、筆を運んだ子どもたち。お互いの作品を鑑賞しながら作品を仕上げ、今年の書き初めのまとめとしました。
 今日から、冬の宿泊のスタッフミーティングが始まりました。夏の宿泊の経験を生かしながら、新しい仕事に挑戦していきます。