「南保の組み立て」への道 

nanbo32004-09-14

 今日5限に、初めてグラウンドでやりました。最初私は、「グラウンド、べちゃべちゃだからやだなあ。」と思ったけど、去年の4・5・6年生が、グラウンドがべちゃべちゃでもがんばっているところを思い出しました。それを思いだした私は、「みんなでグラウンドがべちゃべちゃでも心を一つに合わせてがんばろう」と思いました。一番うれしかったのは、ピラミッドが成こうしたことです。ちょっといたかったけど、歯をくいしばってがまんしました。
 直せばいいところは、地面についた後にすなが手や足についても、はらわないでいることです。明日は予行練習なのでがんばりたいです。         (みく)