「南保の組み立て」への道 

nanbo32004-09-08

4年生になって運動会で初めて組み立てをするのでがんばりたいです。真ん中から順番にジャンプしたときのタイミングがむずかしいのでそこをがんばりたいです。(なおや)

 私は、とう立ができないのでのぞみちゃんに足を持ってもらいました。とう立ができるといいなと思いました。次に、さやかちゃんと航君が土台になって私がその上に乗りました。まだ安定していないけど上手になるといいなと思いました。それから、玲ちゃんと希ちゃんと私でうでを組んでその上に美紅ちゃんが乗ってトリプルベースを作りました。いたかったけどがんばったのでうまくできました。クリスマスツリーもしました。私は、はじっこです。その後みんなで「NANBO×5、南保オー」と言いました。本番では、もっときれいにやりたいです。
 組み立ての名前は、「みんなでつくろう南保の組み立て」になりました。(るい)

 4・5・6年で組み立てをしました。運動会でやるからです。がんばりました。またやりたいです。(わたる)